日記

ytatu2008-04-20

昨日は歯医者の定期検診行ってきました。
虫歯はなし〜親不知と生え方が悪い前の歯に
気をつけるようにとのこと〜

レンタル安かったのでまたまたレンタルしてきちゃいました。
(ほんとは先週www)
怖いらしいので日暮らしかスクールデイズあたりを見てみたかったのですが・・・
なかったので「ひだまりスケッチ」借りてきました。
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/1st/
ん?上の二つと全然かかわりがないって?
だってただのきまぐれですからwww
まだ全部見てないよ〜

何気にギャオでドルアーガの塔毎週見てます。
面白いと思うのだがどうだろう・・・
http://www.gyao.jp/sityou_review/review_list.php?contents_id=cnt0056842&pac_id=pac0010207

今月は期を逃したので実家の帰らないと思います。
GWかなぁ

そうそうひだまりスケッチ見てたら絵を描こうと思ったのですwww
単純ですな・・・

誰かはわからないことはないだろうが・・・
もうちょっとどうにかしたいかも・・・
今度は出来たらくるくる回したいなぁ・・・

あそうそうニコニコでペンギン娘見ました!
普通に笑った。あのテンションで30分は無理だろう・・・
http://pen-musu.jp/

書く内容mixiと一緒www
一緒じゃつまんないのでURL追加!!!
結論:アニメ見てばっかり?