全然書いてなかったね

MIXIに入っていたので書いてなかったのですが・・・
まぁMIXIは知り合いのみ相手の日記なので広い範囲のメールみたいな感じで
書いていますので内容が日記ちゃいますねw

さぁいきなり書こうと思っても書けないものなのでメモがわりに
買おうと思ってるゲームでもまとめておきますかw

ガンダム無双Special PS2 2/28
http://gundam-musou.jp/ps2/

無双OROTHI 魔王再臨 PS2 4/3
http://download1.gamecity.ne.jp/orochi-sairin/index.htm

サモンナイト DS 4/24
http://www.summonnight.net/snworld/sn1ds/index.html

カルドセプトDS DS 未定
Culdcept DS

PHANTASY STAR PORTABLE PSP 未定
http://phantasystar.sega.jp/psp/
ついでにPSPいまのところPSP®「プレイステーション・ポータブル
「ミント・グリーン」(PSP-2000 MG)
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20080109_psp2000mg.html
ソフトセット版の特殊PSPとか出たらそっち買うよw

サモンナイト2DS(?) DS 未定


今のところこんな感じ
こんなに買ったらどれぐらい積みゲーになるやら・・・
買ったら幸せってか????w